カテゴリー
たべもの

自分で出前

特別なことがあったので、ここは寿司でも食べたいねと、川湯温泉街にある寿司屋、味楽寿司に。

といっても酒もいただきたいとなると、車で来るしかない我が組にとっては、宿泊するしかない。
まあそれはそれで、温泉につかってのんびりできるのだろうけれど、先立つものが……ということで!

川湯温泉駅前の西沢商店でお酒を調達し、

ウチ呑み!

寿司の持ち帰りや出前の類は久しぶり。
味楽寿司は、あらかじめお願いしておくと、その時間にこういう持ち帰り用の桶で用意しておいてくれる(桶代別)。

2人前だとさびしくなってはいけないと、3人前を頼んでみたら、今年は貴重なイクラも3人分!
とはいえ、奇数はいろいろ難しい!
次回はもうちょっと工夫してみよっと。

ということはさておき、西沢商店、店主おすすめの特別純米の錦屋といっしょに、お祝い気分を愉しんだのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です