カテゴリー
たべもの

うりむぅシーズン 9 終了

弟子屈にあるカフェうりむぅが11月3日で今シーズンの営業を終了するというので、食べ納めに行ってきた。

昨シーズンはマスターが大変な年になり、今年はその影響があったりするのかなと思っていたけれど、そんなことは感じさせないイベントづくしのシーズン。

そんなパワフルさにあやかりに来てみたわけです。

さて締めを飾るのはといいますと、

ロコモコ丼(900円)と、

オムライスにエビフライ、魚フライとサラダが1プレートになっている人気ナンバー2のオムプレート(1150円)。

うりむぅのロコモコ丼って、写真で見ると目玉焼きとたくさんのサラダしか見えないけれど、ロコモコっていうくらいだからソースはグレイビーソースで、下にハンバーグとライスがいるんです。と、下まで写っている写真を撮ればいいのにといつも思うのに、食べはじめると、すっかりわすれちゃう。

本当の締めは、サイフォンでいれた珈琲。

来年はシーズン10。10年目ということで、いろいろ考えてくるといっていたマスター。
楽しみにしてますよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です