カテゴリー
おでかけ

続、焚き火の会

またまたお招きいただいた!

こちらでのお出迎えは、こちらの御方達。というか、片方は逃げていて、片方は追っかけるのに夢中みたいな感じで、我が組は相手されてない感。

直前の天気が今回も悪く、焚き火に使う木が少し水分を含んでしまったわけだけど、はじめからチョップスティックブースターを使用しているので、順調順調。

日が落ちてくるころには、イイ感じに。

おたのしみディナーは、ちょっとの持ち込みとたくさんの家主の手料理で、組長は、あいかわらず食べ過ぎ気味。

気温も順調に下がっていく中、焚き火を囲んで話に花が咲きました。
またまたありがとうございましたっ。

そういえばこの日も焚き火中は天気がよく、夜空の星が綺麗に見えていたので、軽い気持ちでシャッターを切ってみたら。

そんな甘くはなかったようです。
次回は、ちょっと準備していこっかな〜。でも、たぶん来年だから忘れてるだろうな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。