カテゴリー
おでかけ

ちびっこはかわいい。

ちびっこさんが増えたという原野におじゃまできることに。

すこし前なので、原野に通じる道は紅葉がはじまったばかりの風景。これが毎日紅葉していくのを楽しみながら通れるというのは贅沢ですなあ。

と。

到着したら、ちびっこさんたちがこちらを見てる。一見、警戒しているように見えたのは気のせい……

いで、すぐに出迎えてくれた!
かわいいやつめ。

元気すぎてよく遊ぶのだけれど動きが激しい激しい。
持っているカメラだと追いつかないわ〜。

と、あそんでいたらスイッチが切れたように就寝。

たべものがもらえるときは起きてきます。

我が組もお裾分けをいただき、たのしい子犬との暮らしもお裾分けいただきましたとさ。

しかし、こうやって先輩犬からいろいろ教わっていくのね。
先輩犬もなんだか丸くなったような気もするし。
こういうのは多頭飼いの醍醐味というやつなのかしらん?

いいものですなあ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。