カテゴリー
たべもの

原野におよばれ。

ひさしぶりに原野の方々からお招きが!

公私ともにいろいろと忙しくなってしまわれたので、こういう機会がなかったのだけれど、やっぱりこうやって自然の中に呼んでいただけるとうれしい。

まずは、馬のみなさまがたには遠くからご挨拶。

この日は、ことし移住された方といっしょにホームパーティと相成りました。

あいかわらずテーブルの飾りといい、

料理の食べ方や味つけといい、

みんなイイ感じで、見せ方、出し方、食べ方にたくさんの引き出しがいろいろあって驚くばかり。

そして念願の行者ニンニク餃子。

なんどかこの餃子の話をしてもらっていて、まわりからもおいしいと評判を聞くけれど、たべたことがなかったこの料理をやっとごちそうしてもらえた。
行者ニンニクがたっぷり入った餃子で味付けはシンプルとのことなのだけれど、これがイケル。
しかも、これをじゃあ焼くね〜からはじまって、あっというまに包んで焼いてしまう某氏。おそるべし。

デザートもお酒もたっぷりいただいて、

帰りは代行といろんな意味で贅沢な1日でした。

おじゃましましたよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。