カテゴリー
たべもの

中標津のイタリアン、フェリーチェに

すごーく久しぶりに、中標津のイタリアンレストラン、オステリアフェリーチェに来てみた。

前回来たのはこの時。

何度かチャレンジしているのだけれど、満席だったり定休日だったりと、なかなかタイミングがあわなかったのだけれど、この日ははやめに到着したので、すっと入れた。

ちなみにオステリアって、こういう意味なのですね。

この日、オーダーしたのはランチメニューのBコース(1580円)。

サラダか本日の前菜。で、こちらはサラダ。

前菜はこんな感じ。
どちらも種類が盛りだくさんで、味も濃いっていうわけではなく、しっかりしていてイイ感じ。

フォカッチャがついてくるのだけれど、いつもパスタが来る前に全部食べてしまうという組長。あとから、パスタまで残していればよかったと後悔するわけです。

選べるパスタは

えーっとえーっと、はずかしいことに名前をすっかり忘れてしまったけれど、

こちらは鮭とレモンクリームソース的なパスタ。

デザート2種類盛り合わせは、カタラーナと黒ごま系の2種。

お好みドリンクは珈琲を。

ちょっとはやめに来ることができるのであれば、店の前に車を止めることができるし、席にも楽に着けるのだなあと思いながらも、たぶん次回来るときには忘れている予感。

今度はいつかな〜。

一度、ディナータイムやメイン料理があるCコースあたりを頼んでみたいのだけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です