カテゴリー
おでかけ

おいしいこと楽しみなこと

開店したばかりの頃に行った中標津のイタリアンのお店(ピエトラ)にもう一度行ってきました。
メニューが増えていて、12時前なのにお客さんも結構いました。
(メニュー見えませんねぇ…)

サラダにはしっかり生ハムがのっていて、珈琲もおいしかったし、ドルチェ(デザートと言いたいけど)もよかったですよ。
欲を言えば、耳の部分がぷっくりと膨らんでいたらうれしいなぁ。

こんなかわいい釜で焼いてます。

昨日話題の新刊。
いずれ読みたいと思っていたら、昨日の朝、ポチリとしてくれた。
で、今日届くってすごいね。
この作家の3年前の本も、買ってから数ヶ月たってから読んだ。
今回も少し寝かせてから読もうと思います。
そばにあっても知らん振りで、まだ開いてもいません。
こういう楽しみ方って案外好きです。

今日のおまけ
もう、ぎゅうぎゅうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です