カテゴリー
おでかけ

最近のこと

4月に入ってからも、相変わらずぼんやりと過ごしています。
冬じゃないんだけど、春でもないという不思議な季節のせいかなと思うのですが。
そんな中、残していた画像。

Aコープで摘みたてバジルを発見。袋を開けるとフレッシュな香り。
春を飛ばして夏を思い出しました。
これは元気がでますね。これから、いろいろなハーブが出るのが楽しみ。

崩壊中の葡萄棚。(というほどのものではないですが)
やっと近づけるようになりました。どうにかしないとなぁ。


北見の珈琲屋さん。
ネルでゆーっくりと淹れてくれたコーヒーはとてもおいしかったです。
近くに行ったらまた寄ってみたいところ。

某デパートの通販サイトで「赤ワイン18本10500円60セット限り」
どんな味かどきどき。
3ヶ月分の予定です。

突然ですが、とらやの羊羹。
有名な「夜の梅」の銘は、切り口に見える小豆が夜の闇にほの白く咲く梅を表しているところからなそうです。
(これは長さ8cmくらいのミニミニです)

おまけ  
少し体が大きくなったのに、まだ鍋釜ゾーンにぎゅっと入り込む組員です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です