カテゴリー
おでかけ

○○しておけばよかった。

一度行った事のある文化センターのお蕎麦やさんがリニューアルしたみたいな事を聞いたので、行ってみた。

おそば3点セット1050円

豚丼とかしわそばのセット1200円

メニューからそばラーメンが消えていた。
前回食べなかったので、今回はと思っていたから残念。
食べておけばよかった。
残念と言えば、近所のパチンコ屋さんが全面改装中。
中身からっぽにしてここもリニューアルらしい。
パチンコはしないけど、新しくなる前にこっそり中をのぞいておけばよかったな。

寒い一日だったけど、庭の苺のところに紫色のクロッカスが出ていた。
去年は気づかなかった。
この写真ではよくわからないので、咲いたらもう一度載せようと思うけど、季節のことなので今のうちに載せておこう。
載せておけばよかったと思わないように(たいした話しではないけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です