カテゴリー
うちのこと

いろいろ

どっさり残っていた庭の雪もようやく減ってきて、去年片付けそこねた鉢が出てきた。
去年、そろそろ片付けようと思って持ち上げようとしたら地面に凍り付いて動かなくなってしまったのでそのまま放置していたもの。無理にとろうとしたら割れてしまったりも。今年は早めに早めに。
こうやって経験から覚えていくのか。(たいしたことではないが…)

時々利用している食品の通販サイトに「行者にんにく」が掲載されていた。
50gで536円。
高級品だ~。

そういえば、町内の精肉やさんが来月くらいで店を閉めるといううわさを聞いた。
その場で好きな位の肉を切ってくれるので、家で焼肉をするときに時々買っていた。
残念だなぁ。

今日のおまけ

わかってもらえるでしょうか。
自分の足の上に両手をのせて寝ています。
どういう構造なのか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です