カテゴリー
おでかけ

散歩

運動不足の解消にちょっと水郷公園を散歩してきました。
水芭蕉の遠くにはなんだろう橋。

足元には福寿草。
鮮やかな黄色は元気がでますね。
道の駅に1鉢180円で売っていましたよ。でも地面から出ているのが一番。

道の駅といえば、こんなマグネットも売っていました。
大きさは3cmから5cm位だったか、とにかくうまく出来ていて1個1個が楽しいものでした。
以前に近くの女性が製作している様子をテレビで紹介されていたような記憶があるのだけど、どうだったかしら。

庭のクロッカスが可憐に咲き出しました。
何も手をかけなくてもこんなにきれいに咲いてくれるってすばらしい。

きょうのおまけ
噂をすれば行者にんにく!!
ご近所さんから行者にんにく、山わさび、わらびの3点セットをいただきました。
うれしいいいい。
組員もさっそく…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です