カテゴリー
たべもの

ひさしぶりに星空の黒牛へ

平成29年は肉の年じゃない!?だからおうち焼肉を再考しようとか書いて、もう6ヶ月。それから、ほとんどおうち焼肉をしていなかったのだけれど、いい加減、やりましょうということで、再度こちらに。

標茶町にある星空の黒牛 加工・直売場。

今回は、まずはリハビリということで、特上と上の焼肉セットをいくらか。
前回買った焼肉セットの厳選と特製味噌ホルモンはあえて見送り。

新しく増えた(?)熟成リブロースも気になるけれど、今回は焼肉がテーマなのでがまんがまん……

帰ったら、焼肉にはビールでしょということで、樽生開栓!
今回のビールはハートランド。

まったり焼肉タイムと相成りましたとさ。

で、やっぱりちょっとサシが入った部位もいただきたいなということで、今回控えた厳選を足してみようかなと。

あとはタレがもう1種類か2種類欲しいなということで、いま使っているものにプラスして、お手軽なものを探求することに。

白い肉系も欲しいので、味つけナシのホルモンを予約でお願いすることに。
さて、これでどうなりますやら?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です