カテゴリー
おでかけ

夏祭り

いろいろなところで夏祭りの季節。

しばらくいい日が続いたから、こういうのも盛り上がる!
暑そうだけど〜。

そんなわけで、我が組はちょっとした来訪者のおかげで昼間からビールを飲もうとウロウロするも、当てがはずれてなぜか弟子屈の道の駅摩周温泉あたりで力尽き……

裏手にある芝生の上で酒盛りをはじめた。
おみやげものでつまみになりそうなものをゲットして、もちろんビールも購入。

おもしろそうだからと購入した網走の流氷DRAFTというビール、とおもったらコレって青い色した発泡酒なのね!はじめて飲んだけれど、びっくりした!

ってなわけで、道の駅を往復しながら、虫と戦いながら飲んでいたら、気付けばこんな時間。

こんな時間だから飲み直そうと、湯の島の方に流れていったのでした。

そういえば道の駅に臨時駐車場を発見。
いつからか知らないけれど、このシーズンはキャンピングカーと観光バスに駐車場のかなりのスペースを占拠されてしまうのでありがたい。

願わくば、キy…うわなにをするやめr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です