カテゴリー
植物

結局トマトもやってみた。

いまさらながらトマトも地植えでやってみることに。

空いているスペースに植えてみたのだけれど、うまく育つかなあ〜。

ちなみにこの前植えたトウガラシの方は、とりあえず枯れずにがんばってくれているみたいだけれど、なんとなく成長が遅いような気がする。気がするだけのような気もするケド。

くっつきすぎ?とか観察していると、ふと猫の気配がしたので、そちらの方を隠し撮り。

あ。みつかった。

ところで、この前ひさしぶりにコチラに行ってきた。

弟子屈の屈斜路湖近くにあるお店、SOMOKUYA。
雑貨のチョイスが周辺のお店とは一風違ったり、店主お手製の雑貨や、オリジナルのグッズがあったりと個性的なお店。

珈琲にもこだわりがあって、こちらもはぜや珈琲製オリジナルのSOMOKUYAブレンドを販売しているのだけれど、いつのまにかドリップバッグもできていたみたいで、ちょっとゲット。

飲むのが楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です