カテゴリー
おでかけ

花見ランチ

軽い気持ちで桜ヶ丘森林公園オートキャンプ場の方に立ち寄ってみたら、桜がそこそこ咲いていた。

ここの桜はどの状態が一番咲いている状態かよくわからないのだけれど、2日後の天気は良くなさそうだし、あしたのランチはここだ!と。



いうことで、翌日再訪。

天気はいいし、おもったよりも桜の花が増えていてイイ感じ。って、この画像じゃわからないけれど。

ちょっとしたピクニック気分で、持ってきた昼食を。

この時期はだいたいいつもこうだけれど、公園にはほとんど人がおらず、貸し切り状態。

ランチを狙う頭のいい黒いコイツさえいなければ、もうちょっとまったりできたのになあ。

せっかくなので近くにある9○○草原にも。

天気がいいと眺めもいいな〜。

ことしはあたたかい春(?)だけれど、夏はどうなんでしょ。

と、考えても素人にはわかるはずもなく、まあ先のことは先の話ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です