カテゴリー
たべもの

くるみのランプの駐車場

帯広にあるパン屋さん、くるみのランプに立ち寄り。

今回は、寄らないつもりだったのだけれど、なぜかお店の近くを通るコースになると、行きたくなる衝動に駆られるお店。

この日訪れたのは遅くだったので、品揃えも少なくなっていたけれど、それでもよさげなパンがあったので、遅いおやつにと言いながら、予定よりも買いすぎてしまう我が組。

そんなくるみのランプの駐車場についての説明が貼ってあった。

どうやら建物の前にある駐車場は、となりにある宮下宅建の前も含めて駐車していいみたい。

なんだか遠慮して店側にしか駐めていなかったのだけれど、これから気持ち的に楽になるな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。