カテゴリー
おでかけ

SOLというお店、それに北見運。

北見市内から北見市内に移転した季節の台所 彩(いろどり)

の隣にできた、洋服・雑貨・カフェがひとつの店になっている北見のSOLに来てみた。

道東では、ちょっと見ないセレクトの雑貨があり、おもしろいチョイスもあり見入ってしまう。
衣類も扱っていて、コンパクトなお店ながらちゃんと試着スペースもある(あたりまえ?)

カフェの方は、ワンプレートの食事メニューや、紅茶などいろいろな飲み物や焼き菓子とかがありそうなのだけれど、これは次回のお楽しみにすることに。

建物の外見もオシャレだけど、中もモダンな雰囲気ながらいろいろ細かいところまで凝っているようで、いればいるほど何か発見がありそうな予感。

ちなみに、ここ以外にもパン屋さんの sense に行ったのだけれど、

4月10日まで臨時休業というタイミングの悪さ。

あとは一度来てみたいと思っていた穏寛喫茶番外地がナント。

3月31日をもって閉店しましたとのこと。

いつものように北見運がない我が組だけれど、これはちょっとしたダメージでした。
北見のどこかにお参りしたほうがいいのかしらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。