カテゴリー
たべもの

ナッカリーノ、リベンジ

中標津のイタリアン、TRATTORIA Naccarino(ナッカリーノ)へ、この前のリベンジで来てみた。

まさか閉店じゃないよなと心配していたわけですが、そんなことはなく、駐車場も満車状態。

たべたいパスタとサラダを思いっきりと言っていたわりにピッツァとかオーダーしたりしましたが、

ペスカトーレ(1680円)と、

ボリュームと種類がたっぷりのサラダ(650円)と、

ホットコーヒー(250円)。

あ。ピッツァの方はといえば、今回はナポリ風ピッツァ(1380円)をチョイス。

ピッツァはしばらく食べてなかったのでパスタからついつい方針変更してしまったのだけれど、ナッカリーノテイストの生地にケッパーの味がかなり際だっていて、それもトマトソースの酸味やチーズと合っていてイイ感じ。

シーフードの風味とボリューム、そしてこちらもトマトソースがいい感じのペスカトーレはメニューに「絶対おすすめ!実はシェフが一番愛するパスタです。」と書かれていたのが目につき、気になりすぎてオーダーしたのだけれど、シェフが愛しているというだけある気がする。

そんなわけで、それらを堪能しながらお店でゆっくりしていると、かなり席が埋まっていた店内も、ゆとりが出てきた様子。

実はこの日は週末だったし、経験上、ランチタイム前に訪れてもいっぱいのような気がしたので、用事を済ませて遅めの時間に来てみたのだけれど、このパターンがいいのかも。

次回からはそうしてみるかと思いつつも、その頃には忘れている自信がある我が組なのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です