カテゴリー
たべもの

中標津の創作ダイニング、NORTH KITCHEN

ひさしぶりに中標津のナッカリーノに行って、たべたいパスタとサラダを思いっきりいただこうと来てみたら、

なんと、おやすみの様子。
定休日じゃなかったような気がするし、ま、ま、まさか閉店じゃないよなと気になりながらも、それはないことを信じ、他のお店に。

が、しかし、思いつく店、思いつく店、すべてがおやすみ。
もう折角だから、行ったことのない店に行ってみようと、思い出したのがココ。

創作ダイニング NORTH KITCHEN。

お店に入ってみると、まず黒板を見ても、いろいろな料理がありそうな予感。
これらがランチタイムに注文できるかはわからないけれど、テーブルの上に置いてあるメニューにはデザートを除いて和洋30種類くらいのものは選択できそうな雰囲気。

そんなにありながらも、我が組のチョイスはというと、4種類あった月替わりおすすめメニューの

照り焼きチキン丼(870円)と、

天丼そばセット(1100円)。

どちらもランチドリンク付きで、今回はホットコーヒーをチョイス。

我が組は運良くすんなり入れたけれど、この日はほとんど満席が続いていて、何人も断っている様子。

女子高生っぽい年代のひと達も結構いて、パンケーキやデザートなんかを頼んでいたりする。
パンケーキはお食事パンケーキなるものもあるのだけれど、デザートもこんな感じで、かわいいビジュアル。

お店のひとに、いつもこんなに混んでいるの?と聞いて見ると、今日は特別すごいとは言っていたけれど……

ちなみにこのお店、よく前を通って気にはなっていたのだけれど、道道沿いにあって駐車場がないように見えてたので選択肢からはずしていたのですが、近くにあるピエトラの駐車場の反対側にありました。

しかし、ナッカリーナが気になる……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。