カテゴリー
うちのこと ねこ

ノースアイランドで1杯

酒屋さんでたまーにあるノースアイランドビールを見つけては、買って帰ってくるのが組長のパターン。

クラフトビール系は、他にもいろいろ飲みたいところだけれど、なかなか売っているのを見かけたことがない。
ネットで注文すれば解決することではあるけれど、わざわざでなく、飲みたいときに出会ったら連れて帰ってくるという方針。

で、ちょっとあわないような気がするけれど、寝る前に栓を開けて、ジャイアントコーンとかといっしょにちびちびやるのですが、これをすると体重が増える増える。

が、しかし!

今日は久しぶりに一晩の雪で除雪車が入るくらい降って、除雪で身体を動かしたし、いいんじゃない?

なーんて。

あれ?どうしたの。浮かない顔して。

あー。そろそろ鹿肉のジャーキーがなくなりそうだから憂鬱なのね。
ここはもう「はんたーさん」に期待するしかないですよ(ー人ー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です