カテゴリー
おでかけ

ポストカードになった!

北海道立釧路芸術館で開催していた、「釧路芸術館×FMくしろ 〈Path‐Art〉の仲間たち」。ここで行われていた線で繋がる?お絵かきアート@釧路芸術館というワークショップに参加(?)してきたのだけれど、


↑ コレ

1枚の大きな絵をみんなで書いて1つの作品をつくりあげるというもの。
とはいっても何か難しいものではなく、空いているスペースに線で自由に書けばいいというもの。

これを会期終了後、送ってくれるというので住所を書いていたのだけれど、それがポストカードになって届いた!

って、すっかりこのことを忘れてたので、一瞬、なにかのイベントのDMかと思ってしまったのはナイショ(書いてるけど)

でもそういうのと間違えるくらい素敵な感じになってた。

ちなみに切手とその周辺も、ちょっとした飾りがあってイイ感じ。

ということはさておき、我が組が書いたものはドコにあるのかな?とか思って探してみたのだけど、みつからないみつからない。
小さく書いたのは失敗だったかな〜とか思っていたころに見つかって、1度見つかると、もうなんで見つからなかったのとおもうくらい、すぐ見つかるようになるから不思議。

こういうのって、うれしいもんですね。

え?本物はもっとかわいいでしょ?ちゃんと書いて?

いや、実物はかわいすぎて、それを表現できる技術は持ってないでござるよ。
あ、なっとくしてくれた? あ…それはそれは……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。