カテゴリー
ねこ

ウエガスキ

組員は、最近高いところにのるのがお好き。

ひとの目線より、ちょっと低いくらいのところとか、

ひとの高さよりも上のところまであがって寝てみたり。

え?床が寒いからだって?
すいませんねえ。さむい館で。

ところで、タカナシの牛乳をひさしぶりに飲んだ。

浜中に寄ったひとからのおみやげなのだけれど、イイ感じの牛乳で、気軽に手に入れられたらいいのになと思うけれど、とりあえず道東のスーパーでは見たことがない。

ラベルをよく読むと、製造所が神奈川県の足柄になっているので、まあ行って戻ってみたいな流れになるからなのかな。って、どうやって根釧地区の牛乳が神奈川にいって加工されて、もどってきてるのだろう?

しかし、ことしの雪のペースははやい。
これくらいにしといてもらえると、ありがたいのだけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。