カテゴリー
おでかけ

美幌で見つけたもの

道の駅、ぐるっとパノラマ美幌峠にちょっと用があって立ち寄り。

ひさしぶりに2階の展望室まであがってみて、展望台の方を眺めたり屈斜路湖を見てみたりしてみた。

視界もどちらかというとイイ感じだし、展望台の方まで行けば屈斜路湖がバッチリ見られるのだろうなと思いつつ、そんな装備でもないしやめておこうと思っていたら、あれ?っと思うものを発見。

これ、峠の展望台にあったやつじゃ?!

向こうから来てくれるなんて恐縮です。というわけではなく、どうやら昨年折れたものがココに移設されたっぽい?(いつから?)

あとは、道の駅摩周温泉で見なくなっているような気がするコレ。

温泉そだちシリーズの野菜が、美幌のスーパーアークスに。

あとはオホーツク農大マルシェで見かけた、遠軽町のパン酵房 fu-sora (フーソラ)のパンを美幌のコープさっぽろで発見。

そういえばここにカゴがあったような気がするけれど、fu-sora だったなんて、はじめて認識しましたよ。

知らなかったな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です