カテゴリー
ねこ

トレタトレタ

組員さんは、冬の季節になると下毛というかアンダーコートが伸びてきて、かなり毛が絡まってきて大変。

こんな感じで、ごわごわと。

おっと、撮るなって?

だからブラッシングをしてあげないとイケナイのだけれど、全身をくまなくというのは、なかなか難しい。
なので、毛が絡まって毛玉になったものを発見すると、ハサミで切り取ったりするわけだけれど、そうやってあげるのが遅かったりすると毛玉を自分で取ることがあって、びっくりする。

え?さっさとしてよねって?
スイマセン。

ところで当館の目立つものも、この15日に取れました。

その途中を撮ってみましたが、いや〜これで招かれざる客が来ることはないでしょう!ヨカッタヨカッタ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です