カテゴリー
たべもの

ふと、ヘイゼルグラウスマナーに。

いろいろ一段落ついたので、ちょっとゆっくりたべにいこうとヘイゼルグラウスマナーに来てみた。

ツルウメモドキ?

じゃないか。そういえば森音に行ってないな〜。

ということはさておき、この日もオーダーはパスタセット(1620円)。

Aメニュー(3240円)にしようかとも思ったけれど、2日前くらいから組の体調に不安を感じているので、万全の時にしようということで、こちらをセレクト。

パンとサラダに

シーフードクリームパスタ(いや正式な名前はなにかあったような気がするけど)。

パスタは、見かけの印象よりもたくさんの種類の魚介が使われていて、クリームと魚介の風味がうまくマッチしたもので食べていて贅沢なパスタだなあと思っていたら、中からカキまでが出てきてびっくり。

そしていつもの別室に移ってのリンゴがベースのデザートと

コーヒー、

それにハーブティーを

この空間と時間と一緒にゆっくりと楽しむという贅沢な時間をすごさせていただきましたとさ。

しかし何だかかんだと理由をつけてAメニューやBメニューを頼んだことないなあ。いつ頼むことができるのだろう?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です