カテゴリー
たべもの

ボナペティ!

川湯温泉駅前で食に関するイベント、ボナペティ!というのが開催されるので、朝食抜きで来てみたわけですよ。

参加店舗はオーチャードグラス、森のホール、PANAPANA の駅前3店舗と野菜の直売で1日目がノンキーマーケット、2日目がうれしぱ農園。

今回は朝食が目的なので、PANAPANA狙いで行ってみたら、いつものパンはもちろん、

限定パンがイロイロと!

さっそく限定のものを中心にゲット。

惣菜パン的なもので、どれも具材とPANAPANA独特のパンとの相性がいい感じにマッチしてる。
いつものパンでも鶏肉が入ったりといったものはあったけれど、具材がほどよく前面にでていて、ちょっと違う感じ。どれでもいいからレギュラーメニューになってたらいいのになとか思ったり。

デザートは森のホールだよなということで訪れてみたら、

よりどりみどり!

このお店でここまで選び放題は久しぶりなので、一瞬、いろいろ買いたくなったけれど、今回は初志貫徹。

組長の好きな言葉、「限定」狙いで

あったかどら焼きを。

一瞬、どら焼きに600円というのは躊躇したけど、これはほぼケーキですね。ケーキ。

PANAPANAはイートインスペースがないし、かといって森のホールでパンを食べるのは気が引けるし問題があるような気もする。

そんなひとのためにか、ちゃんと野外でまったりできるスペースも用意されており飲食可能なので、我が組はこちらで朝食。

こちらにはうれしぱ農園が臨時直売所を開設。

もちろん、いろいろ購入。
なんだかオープンした途端に、どこにいたの?というくらいお客さんが集まってきて、びっくり。
人気なんですな〜。

さてシメはといいますと!(まだ食べる)

オーチャードグラスで昼食……といきたいところでしたが、さすがにそれほど時間が経つわけでもなく、おなかいっぱいなので、ここは堪えて……

ひさしぶりにソフトクリームでシメたのでした。

何年ぶりだろ?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です