カテゴリー
いろいろ

SOREL

201312101431000

今日の雨は暖かい。
雪にはなりそうもないけど、そろそろ冬用の靴を準備しなければと思って出してみた。
SORELなんて、北海道に暮らさなければたぶん履くことなんてなかっただろうなぁ。
かっこいいし、暖かいし、頑丈なんだけど、重い。結構足が大きいので余計に重いような気がする。
筋力ないから歩いているとトレーニングしているみたい。ああ情けない・・。

「SOREL」への2件の返信

ソレルは暖かいけど重い。
私の足は22位だけどソレルは23からしかなく履くとなかで足が遊んでるの。
足首をぎゅっと締めても歩くたびに靴を持ち上げてる感じ。これも疲れる。
でもー30度でも厚い靴下履いたら大丈夫だから手放せない。
大きくても小さくても悩みは同じね。頑張ろう!日本。違うか。

B・B さま
はい。頑張ろう!日本、ですね。
ついでに私も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です