カテゴリー
たべもの

2WINES 1BOX

201312091854000
こんなものを買ってみました。
(原野の方、なつかしいのでは。)

右からはフルーティなテンプラニーリョが。(説明書から引用)


左からはしっかりタイプのカベルネ・ソーヴィニヨンが。(同上)
3リットル入って2400円(定価)。お正月はこれでいこうかな。


そして、今日の夕ごはんはこれ。
ビールのつまみにちょっと好きなのだけど、北海道では売っていないみたい。
たまたまTOBUで特売をやっていて、そのコメントに「道外に行ったときにお土産で買ってくると喜ばれる」みたいなことを書いていた。
組長が「今度のおみやげ、これにしようか?」
(何言ってんの!)

「2WINES 1BOX」への2件の返信

同じ物でないけどほんと、懐かしい。
キャンプの必需品でしたもの。
テーブルに置いておいて通るたびにグラスにジャーって。
帰る頃には空でした。

クリスマス、これにしようかな。

B・Bさま
キャンプとかクリスマスでっていいですよね。
普段に置いていたら一日中気になって大変かも(笑)
中身が見えないので、時々持ち上げてみたりしますよね。
思っている以上に軽かったりするとちょっと舌を出してみたりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です