カテゴリー
たべもの

ひさしぶりの sense

このところの天候でなかなか北見まで来る機会がなかったのだけれど、やっと来られたので、以前、臨時休業に当たってしまいちょっと怯えてしまいがちになっていた、sense にも来てみたら!

やってましたやってました。

しかし、ちょっと到着が遅かったのか、フルーツがのったデニッシュ系のパンがあとコレだけ!

こちらの方はたくさん。
あとは棚に何種類かあったので、これらの中からいくつかゲット!

陳列前のコレも。

曜日によって営業時間が違うから、いつも同じパターンというわけではないと思うけれど、平日は概ね、デニッシュ系のような柔らかい生地のパンのあと、固い系のパンが焼かれて、あとは状況に応じてさらに追加でパンが焼かれるという流れみたい。

どうしてもはやい時間にくる我が組とすると、デニッシュ系のパンが多くなりがち(といってもこの時は1日に2回来たわけですがっ)

ここはやはり珈琲を用意して、近くにある駅や公園でパンをいただきつつ、図書館で本を読み、パンが焼き上がったころに買いに来て食べて、また図書館に戻り次の焼き上がりを待つとかいう読書の秋らしい作戦しかないか?!

……って、これじゃあ食欲の秋か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。