カテゴリー
たべもの

カフェうりむぅはハーフ営業

この前、覗いてみたら縮小営業中だった弟子屈にあるカフェうりむぅ

マスターが体調を崩して1ヶ月くらい経つけれど、まだ回復をされていないみたいで、いつも2人で営業していたお店が1人で対応中。

この日も、たべもののメニューは気まぐれ3種類ということだけど、行けばだいたいその日に食べたいものはあるのが不思議。

ということで、今回は狙い通り……

グラタン!

料理はちゃんと、いつものうりむぅでした。

営業時間が短めで、曜日も当面、月・火・金・土が営業、水・木・日がおやすみというのが基本ラインになっているみたい。

無事、復帰されますように。

そのあと、周辺をふらふらとしていたら、ここの前を通ったところで!

ひさしぶりに摩周湖のアイスでソフトクリームをたべたいなあ〜ってことで立ち寄り。

で、特濃ミルクのソフトクリームをゲット。

なんだか以前よりもきめ細かくなったような気がするけれど、ひさしぶりだからおぼえてなかっただけかなあ?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です