カテゴリー
たべもの

ますますキャンプ場

午前中にちょっとした力仕事が続いたので、お昼はガイショクダーと向かった先は弟子屈の cafe & kitchen & camp 摩周の森。

ちらっとキャンプゾーン(?)を覗いてみると

なんだかテントが増えている感じがする。
このまま順調にキャンプ場つきカフェになっていくのかしら?!

ということはさておき、 この日の狙いはやっぱり行者ニンニクメニュー。

行者ニンニクライス(950円)と

行者ニンニクからあげ+Aセット(1188円)。

行者ニンニクライスのほうは、いつもの味という感じだったのだけれど、からあげの方は以前いただいた時と比べると作り方が変わっていろいろパワーアップしていたような気がするけれど、そこのところを聞けるほどのタイミングはなく「個人の感想です」ということで。って、いつでもそうですが。

そういえば、帰りに道の駅摩周温泉に寄ってみたら、写真家の横山宏さんの写真展が開かれていた。

道東の四季がいろいろな表現で撮影されたパネルがかなりの数、展示されていて、同名の道東魅惑の四季IIという写真集も販売されていた。

の……だけれど、これ、鮨のよこ山に置いてあったなあ〜。はぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。