カテゴリー
おでかけ

ぷちパーチーに!

いつも言う原野とは違う原野にお呼ばれに!って、ちょっと前の話だけど。

はじめて来たわけじゃないのだけれど、ここに来るとレンズを通した写真で見ているものと実物の印象ってだいぶ違うなあと、あらためて思う。

そうして招かれるまま入って見ると、もう、最初から最後までいたれりつくせり。

麻婆豆腐にサラダにナムル。

チンジャオロースに

チャーハン、

そして担々麺。

全部同じような味付けとシェフ(!)は言っていたけれど、そんなことはないし、手際もいいし、加減もよくって、いやあ〜組長は見習わないといけないわ(えっ?)。

デザートはパティシエ(!)お手製。

帰りにはパティシエパンと、鹿肉ジャーキーのおみやげつき。
そうか、PさんのPはパティシエだったのか(なんちゃって!)

パンは最近お気に入りの古いトースターで焼いていただきましたが、1度に食べるのは1回焼く程度にしておこうと思ったのに、自然に2回目の焼きをしちゃったり。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。