カテゴリー
たべもの

キャンプ場はじめました。

夏が来たからって冷やし中華じゃないんだからと思うくらいのことをはじめたのが、弟子屈の cafe & kitchen 摩周の森。

その広い敷地を利用してキャンプ場をスタート!

遠くに写っているテントは、さっそく来ているキャンパーのもので、テントはここ以外にもいろいろ張る場所があるみたい。
そのうち看板も cafe & kitchen & camp 摩周の森とかになるのかしら?!

隣接している敷地にあるこちらの建物にも何やら気配があるけれど?

これは摩周の森とは関係ないとのこと。

そんな摩周の森でキャンプではなく、昼食をいただきに。

ここに来るとやっぱり行者ニンニクメニュー!……というチョイスをしたくなるところだけれど、先日、星空の黒牛の直売に行ったのもあって、星空の黒牛を使ったステーキ丼(1490円)。

と、

もちもちパスタシリーズの野菜のカポナータ(918円)。

ステーキ丼は肉をタレをつけて食べるのもいいし、タレをかけて食べるのもいいのだけれど、思い切ってタレと一緒にあるからしをしっかり溶いて上からかけて食べると、イイ。
かけるといえば、このパスタ。そのままいただくのもいいけれど、辛いのが好きなひとは、タバスコを頼んで、それをかけるのもちょっと良かったり。

野外ではじまったカフェだったわけだけど、キャンプ場を併設するとは……ここも自由な発想でお店をしていてすごいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です