カテゴリー
おでかけ たべもの

三友牧場チーズ工房

sanyuu01

食料品の買出しに行くついでに、ちょっと気になっていたチーズ工房に行ってきた。

チーズの良し悪しは詳しくないけど、チーズは大好き。(ワインにあうし)
18ヶ月熟成のが並んだばかりと言われ「ガシッ!」
フェタ風チーズは塩味がついているのでオリーブオイルにつけておいてつまみでちょっとずつ食べるといいですよと言われ「ガシッ!」
今回のピザチーズはいいできですと言われ「ガシガシガシガシ・・」
組長ばかりか店の方にも「次にきたときでもいいんじゃないか」と言われ・・。


でも、店舗で売るのは12月までで、1月からはcloseなそうですよ。
まだどれも食べていないけど、楽しみだなぁ。

場所は中標津の町を過ぎて5キロくらい行くと右手に看板が出ています。
右折してから3キロちょっと行くとまた看板が出ていてわかります。

「三友牧場チーズ工房」への4件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です