カテゴリー
うちのこと

12月

201312031602000
12月に入ったのでクリスマスツリーを飾ってみた。
これは10年以上15年未満前にクリスマス前日か当日に「とりあえず」買った物。
(↑最近5年単位でしか物事を思い出さなくなってきている)
もう少し大きくてしゃれたのが欲しいのだけど、結局は毎年これを飾っている。
ここまでくると妙な愛着がわいてきてなかなか捨てられない。
来年もおそらくこれを飾っているんだろうな。


さて12月。
おせちの本も買ったし、自分でねじを巻きながら師走を楽しむぞ、と。

「12月」への2件の返信

あんな話の後だから?
我が家のツリーはいつになるんだろ。

トマトラーメン美味しかった。
又、食べたい♪

トマトラーメン行きましょう~。
わたしも食べてみたいです。
今度あっち方面行くときお誘いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です