カテゴリー
うちのこと ねこ

続きのはなし

201311301024001
今朝、外にゃごさんのご飯の皿は空っぽになっていた。雪は融けていなかったので、足跡を撮ってみた。


ほら、ちょっと踏み外している。
去年みたいに雪がたくさん降ったらたどりつけなくなるかも。
なんとかいい方法を考えよう。


lonely kyatatsu
ご丁寧に足をきちんと開いて、こっち寄りに置かれなおされている。
当館が出しっぱなしにしているように見えて落ち着かない。いつまでぼっちにしておくのかな。

最近、ヒッキーなので変わったことがありません。
少しでも運動不足解消しようとコープまで歩いて買い物行ったら、歩道がつるっというところがあって、もう普通の靴では厳しいって感じでした。
根雪はまだですが、根氷はもう張っているようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です