カテゴリー
植物

201311201446001

うちはお店ではないのだけれど、商店街にあるので家の前にお花を置いてその世話を頼まれている。
道路端の花はほとんど撤去されたのだけれど、うちのは何故かまだがんばっている。
さすがに外には置けないので薪ストーブのある場所に収容。夏はほぼ毎日水やりをしていたけど、今は1週間に1度くらい。

ここら辺の花は咲き出すのはとっても遅いけど、その分なのかいつまでも咲いているような気がする。
まだまだ健在なたんぽぽもあるし、紫陽花だって咲いているところもある。
花で季節の感覚を持とうとすると狂っちゃうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です