カテゴリー
たべもの

白いブツを受け取りに

中標津へブツを受け取りに行くべく向かう我が組。向かったのは、とある公園の一角。
その場所は冬場、人が出入りしない場所であるにも関わらず、この日はそこから出てくる車や、入っていく車を目にする。
大方、同じ目的も者たちだと推察するが、はたして。

バイヤーに接触できる時間は、彼女が指定した1時間のみ。
コイツをこのような方法で入手するのは、はじめての我が組は、恐る恐るブツを持つ人物に近づいて……

予約していたチーズをゲット!
中標津のアフィナージュが、次の営業日の5月まで待てない方のためにと、2月に営業……するには、雪などの問題で難しいので、事前に予約を受けて外で受け渡しということになったのでした。

ばたばたとして、その模様の写真はとれなかったのですが、あやしかったです(笑)

中標津では、ほかにも買い物やこうばでのパンの補給、

それにひさしぶりにナッカリーノでランチもしてきたわけなのですが、

ちょうどいいタイミングで入ったのか、料理が次々と運ばれてきて、

サラダと、

パスタと、

ピッツァ、

ドルチェに、

珈琲をいただきました。

ちなみに料理の名前はすべて忘れました!いえい!(開き直り)

サラダは、いつもの野菜の種類が少なく見えるけれど、中にたくさん隠れてるというサラダ。冬なので、ちょっと単品のサラダは避けようかなとか思ったりしたけれど、たのんで正解。
パスタはタコとオクラ、トマトソースがマッチしていてよかったのだけれど、メニューに辛いと書いてあったのでどちらかというと辛党の我が組はちょーっと期待してしまった。ここはもう一声欲しかったかも。ピッツァはチーズ主体のものだったのですが、たっぷり使われていて濃厚な感じ。ドルチェのこのナッツとソースとアイスの組み合わせは珈琲ともマッチしてイイ感じでした。

嗚呼、次こそは壺パフェを頼みたい……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です