カテゴリー
おでかけ

2016年のスタートはのんびりと。

2016年です。1年はやいです。本年もどうぞよろしく!

例年通り初詣に行った、昨年と同じ神社。
同じ時期、同じ時間なのですが、この雪の違い。


(↑2015年の画像)

実際、歩いてみて今年は雪が少ないなあと感じましたが、画像で見比べて昨年はすごかったのだなと、改めて実感した。

お参りのあとには、御神酒をいただき、いろいろ振る舞われている食べ物もいただきながら会う知人たちにご挨拶。

朝はゆっくりと起きて、正月料理をまったりと……

その後は、昨年と同じパターンで川湯神社と、

和琴半島のちょっと入ったところにある屈斜路湖神社に詣でて、三社参り完了。
今年は、慌ただしく行動せず、落ち着いていきたいものです。

と、本気では思っていないですけどねっ。

「2016年のスタートはのんびりと。」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。