カテゴリー
たべもの

むらかみうどんリターンズ

中標津で用事を済ませて、ランチの時間がちょっと慌ただしい時間帯になってしまい、どうしようかなと思ってダメもとで、むらかみうどんに向かってみたら、裏まで駐車場がいっぱい。

と、思ったら、1台車が出るみたいなので、入れ違いに駐車してお店に入ってみたら、何とラッキー、スムーズに入店。

前回食べられなかった温かいうどんもあるようだし、今回のチョイスはというと、

鍋焼きうどん(980円)と

きつねうどん(780円)

それにうどん屋だけど、なぜかしっかりしている野菜天(350円)と

前回はなかった……

おでん!
牛すじ以外は1個100円で、好きなだけとって後で精算するというシステム。

なので、ちょっとこの辺をチョイス(100円×3)

鍋焼きうどんは具の種類が意外に多く、うれしい。
で、きつねうどんは油揚げが大きい!ダシの方も、口に含んだ瞬間カツオが強いかなと思うような感じがしたけど、食べてるうちに馴染んでくる感じ。

それにしても、最初来た頃よりお店の流れが格段にスピーディになったような気がする。

これだったら、駐車場がいっぱいそうでも割りにスムーズにうどんにありつけるのかな?

「むらかみうどんリターンズ」への4件の返信

いやぁ〜、関西人やないんでわかりまへんわ〜。

な〜んて。
このあたりで、こういううどんが食べられるっていいもんだと思いますよっ。

うまく、ここの店の良さが伝わっているとしたら、よかったです〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。