カテゴリー
うちのこと

カスミソウ咲いた

新設した花畑の方に咲いていたカサブランカの方は、散ってしまったけれど、この庭に蒔いた種から出るはずの15種類の花の内、1つめが咲いた。
画像の下の方の真ん中にある白いのがソレ。

このところの暖かさで、なんとか間に合ったという感じのカスミソウ。

あと14種類!冬までに間に合うか!?

カサブランカは、ココと反対側にある庭にもあるのだけれど、そちらも、そろそろ散り始めた。

また来年ね!

間に合うかといえば、外で生き残っているバジルが花をつけだした。

こちらは種まで行って欲しいけど、間に合うのかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です