カテゴリー
おでかけ

壁画?

その場所はタクシー会社で、営業はしているけれど、シャッターっぽいものがずっと閉まっていた。
そのうち、シャッターアートがどうのこうのという話題があったので、なるほどそのために開けないまま置いてあるのかと思っていたら、そのシャッター(?)が壁と窓のようなものになり、またそのまま進捗がない状態になっていた。

どうなるのかなと思ったら、

こうなった。

今日、たまたま前を通ってみたら何だか絵が描いてあるじゃないですか。しかも、窓と思ってたところには何やら動く物体が飾られている。

画像では、少しわかりにくいけれど、窓のようなところは照明も点灯するみたい。

こ、個性的だ……

ちなみに、特に壁面には何も書いていなかったのですが、調べて見たら野田智之さんというアーティストの動く巨大絵画らしいですよっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です