カテゴリー
うちのこと ねこ 植物

なんでもない夏の一日です

DSC04665
夏の楽しみのひとつ、バジルをいっぱい送ってもらいました。
オリーブオイル、にんにく、松の実、塩でペーストを作ってみました。
あまり上手に仕上がらなかったけど、たくさん出来たので人に押し付け分。


組員は食っちゃ


寝。


ベランダに出ようとしたら、ホワイトソックスさん(匿名)が寝ていた。お互いびっくり(笑)
組員の、玄関でのガラス越しの喧嘩相手・・・。いや、組員だけが勝手にファイトしているか。
ホワイトソックスさん(匿名)はいつも困ったような顔して通り過ぎていく。


ベランダの山ぶどうが大きくなってきている。


今年はこの下にどっさり!ですよ。(ふふふふ)


今年のすぐりもキレイです。ジャムもおいしく出来ました。
何ごともないなんでもない夏の一日でした。
おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です