カテゴリー
うちのこと

庭仕事。

庭……というよりも敷地の隙間みたいなところにも、いろいろ植物が生えてきているのだけど普段見ないところだから、いつも放置気味。
だけど、お隣さんが境界のところまで草刈り機で綺麗にされたので、自分の敷地の草に気付いてしまい、こちらも何とかしなければということで重い腰をあげました。

ほんのちょびっとですけどね。

ちょっと通路の目印とかもつけてみた。

せっかく腰を上げたので、この機会に、この反対側にあるスペースに、この前買ってきたこちらの種を蒔いてみることに。

なんでも15種類くらいの種がブレンドされているということらしい。

耕して、土をふるいにかけて、石や草を取り除いてきれいにしてから、
水を撒いて

種を蒔いてみた。

2.5平方メートルくらいのところに蒔くみたいな感じだけど、ちょーっとそれよりは狭いかな。
うまく咲いてくれるといいな〜。
そういえば、庭仕事とは関係ないですが、こちらの売り物件を外から見学。

いろいろと改修が必要らしいですが、確かに外から見るとそんな感じみたい。

中はどうなってるのかな。

あ、トップの組員はこの話と関係ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です