カテゴリー
買い物

中標津の &cafe

午前中も午後からもいろいろあったけど、夕方くらいまでには中標津に行かないといけない用事があって、行ってきたわけですよ。

明日も用事があるから目的を済ませたら、まっすぐ帰る……というのは味気ないけど、普段行くところにはほとんど終わっている時間。
なので、東武で一服していくかなと考えはじめたところ、&cafe はどうぢゃという天啓が下り、そちらに。

オープンくらいに1度来たっきりでしたが、

内装は、細かいところに磨きがかかった感じはあるし、メニューもいろいろ増えてました。

が、我々の目的は、カフェイン補充。

そして出てくる珈琲。

ちなみに、この日の午後は恒例の美留和のBBQにお招きいただいたので、

自慢のお肉や、料理などに舌鼓をうちつつ、楽しいお話でわいわいと4時間以上もお邪魔してしまいました。

これ以外にも、持ち寄りの料理とかもいろいろあったり、

〆にはあとひく焼きそばとか、もう体重のことを考えるのは、この4時間忘れることにしましたよ。

今年もお招きいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です