カテゴリー
おでかけ ねこ

エゾイソツツジが見ごろ

硫黄山(アトサヌプリ)山麓のエゾイソツツジが見ごろということだし、今日は比較的青空が見えている天気だったので、ちょっとのぞきに行ってみた。

硫黄山手前の緑のトンネルは、完成までもう少しというところ。

行ってみたら、硫黄山から川湯温泉街に向かう道の硫黄山寄りの方が、結構しっかり花が咲いている感じ。

途中の駐車場から見ると、遠くの方は緑だったりするので、また印象が違う。

なかなかいいタイミングだったと思う。

アトサヌプリも、荒々しい感じもよく見えたし。

うちの組員さんは、荒々しい……ではなく、あらあらという感じで、あられもない姿を当館の使っていないふとんの上に晒しておりましたが。

気持ちよさそ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です