カテゴリー
おでかけ

イオンで500円引き!

イオン釧路昭和店にちょっとした用事ができたので急遽、釧路に。

イオンについてみると、なんだかお買い物券がどうのこうのと言っている係の人がいるので何かなと近づいて見たら、イオンプレミアムフェスというイベント中らしく、なんと2000円以上買い物したら500円のお買い物券をプレゼントというではないですか。

しかも、このお買い物券自体は専門店街限定だけど500円以上の買い物で使えるし、有効期限がもらった日から6月30日までだから、すごく使いやすい。

2000円分買って、次は2500円分買えば、ずっと500円引きじゃないですか!とは、いかなそうで1人1枚ということみたいだけど、一組ということではないので、しっかりいただいて使い切ってきました。いや〜ラッキーでした。

6月12日〜6月14日まで、毎日500枚用意しているみたいだから、明日もいくか?!(いかないいかない)

ラッキーと言えば、シングルモルト余市の10年180mlがイオンの酒コーナーに置いてあった。

興味があったけど、10年以上の余市を見かけてないのと、500mlのものしか見てなかったので、原酒不足で販売終了という話のあおりかなあと思ってたら、思わぬ出会いで思わずゲットしてしまった。

この日は道中、鶴居のどれみふぁ空あたりで、急に休憩をとりたくなったので、ひさしぶりにちょっと降りてみたら、閉店前だったせいかいろんなものが片付けはじめられていた。

ちょっと苗とかを見たかったかなとかソフトクリームも食べたいなとか思ったけれど、まあ物欲は抑えないといけないので、心を清めるためにガーデンを見学。

天気は悪かったけど、小雨が降る中、ちょっと霧もかかっていて、また違った美しさがあり、よいお清めタイム……ではなく休憩タイムになった。

ちなみにランチは、釧路にあるイッケンヤカレーコミンってところに行ってきたのだけれど、この話はまたいずれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です