カテゴリー
たべもの

ひさしぶりのヘイゼルグラウスマナー

いろいろ一段落という感じの日だったので、お昼は打ち上げ……ではないけれど、ひさしぶりに標茶町の虹別にあるヘイゼルグラウスマナーにいってみた。

パスタのランチは以前、1620円だったのだけれど、一度値下がりして1300円となっていたのですが、今年はまた1620円に。
つまり税別1500円に戻ってきたわけですかね。

それにしても、いい天気。
馬も出ていて、いい景色。

ここで純粋に野菜だけのサラダは初めてかも。

クリームをたっぷり使っていそうな、旬な感じのアスパラとブロッコリー、こごみのクリームパスタ。

暖炉がある部屋に移動してのスイーツ。

今日はムースとクリーム、それにチョコレートがのったタルト。

珈琲

ハーブティーがきれいでした。

ところで、ヘイゼルグラウスマナーは水曜日が定休日になったようです。
実は、今シーズンはじめて行こうと思った日が水曜日で、いけなかったんですわ。

 

いや〜、このランチタイムの営業は続けて欲しい!

そういえば、きれいと言えば……

 

今日の夕焼けは綺麗でしたね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です