カテゴリー
おでかけ たべもの

屈斜路湖のSoRaもシーズンスタートしてた

屈斜路湖 鶴雅オーベルジュ SoRa が4月25日からスタートしていたので、やっぱり今年も行こうと訪ねてみた。

ランチも、やっぱりコースの大地(パスタコース)をチョイス。

きのこが挟み込まれたガレットの上に野菜がのった、あたたかい前菜に

ベーコンと野菜のスープ

メインのパスタには厚岸産のあさりを使ったボンゴレロッソ

ペスカトーレ

そして自家製のデザートと

おかわりもできる珈琲

そして景色。

ゆっくりした時間をすごさせていただきました。

と、ここの景色は一見変わらないようですが、今回の雪害で何本も木がやられたみたいで、エントランスから駐車場までの並木は痛々しいものでした。
店内から眺める中庭はそういうことを感じさせないように手入れされていましたが、やはり今年の雪はすごかったのだなと改めて実感されられました。

ここに来るときはいい天気の時に限りますね。
やっぱり贅沢な空間です。

「屈斜路湖のSoRaもシーズンスタートしてた」への2件の返信

行こうかな~と思いながら、行かずに弟子屈から離れて気になっているスポットです。明日天気が良ければ行って見ようかなかなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。