カテゴリー
たべもの

しまった。

午前中はいろいろ忙しかったので、お昼はガイショクダー……とかいうパターンが最近多いですが、ハイ今日もソレです。

向かった先は、カフェうりむぅ。

ある目的もあったわけですが、着いた瞬間、引き返そうかと思うくらい車があって一瞬躊躇したものの時間的には入れ替わりの時間かもしれないと思い入ってみると、ほぼ全席が埋まっているではないですか。

甘かったな〜と思いながらも、注文して隣の席の人といろいろ話をしていると、料理が思ったよりはやくでてきた!

それが今シーズンの新メニュー、エビとチキンのWカレー(たしかそんな名前だったはず)

で、引き続き隣の席の人と話ながら食べ終わったところで、またお客さんが入って来たので、なんとなく流れでそのまま会計をしてしまった。しまった……

しまった!使い忘れた!

うーむ。5月末までだから忘れないうちに使いたかったのにな〜。ということで目的果たせず。

ところで建設中の例のものは、こんな感じでした。楽しみ!
しかし、なんか制作中の雰囲気がすごく綺麗に作業をしてる感がある……あやかりたいあやかりたい。

綺麗といえば、朝から天気が良くなかったけれど、うりむぅに到着するころには空も綺麗でした。
台風じゃなかったですけど台風一過という感じなんですかね。

今日も天気が良くなってよかったよかった。

「しまった。」への2件の返信

先日は気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。
末まではまだ時間が有りますので・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です